→→→Merits



+12月24日+
なぜか知りませんが(本当に知らん)クラスの成績優秀者に選ばれた。
卒業式んときになんかなるらしい
こらそこ、「お〜」じゃないですよ。別に模試の成績がいいわけでもなく、定期テストも大体5番くらい。
別にいいんだけど、マジで頑張ってる人が貰った方が報われてる感があっていいと思うんだけど
大学受かれば、もう十分報われるとかそーゆー話抜きで。

というか小さい頃は12月23〜26日くらいが「クリスマス期間」だと思ってた。小3くらいまで

あ、思い出した。さたどらさんのところで「ドラえも」って紹介してらしたのでチェキしてたんですが
そちらの漫画の一つにこーゆーのが。
しずか「貪乳がそんなに滑稽か!」
たけし「悪かったよ」
めっさ悲しかったのです。コンプレックスってなかなか打破できないものだと思いますよ。

とりあえず…泣きたい。(ここから先バラード系の曲が流れてきてしんみりモード)
あ〜言いたいことは分かるよ系 →跳躍約20m
明らかに滑稽
今年のサンタさん決定戦みたいなのがしたかった。無謀にも。
本当はもう一人下のほうに短剣構えた低姿勢の方がいらしたんですが、貴方の予想通りの理由で無理です。
これ書いてる途中っていうか今思い出したけど、kanonの舞さんのパクリですな。
パクリって思われてお終いですか。私は。
非常に恥ずかしい作品なのでした。
こればっかりは保存かけたりしないでくださいな_| ̄|○

お正月はどう過ごすんだろう。あれか。
また来年もたいした目標も持てずに終わるかな。なんか悲しいな。
よく考えると今まで何かに一生懸命になったことがない気が。
楽しんで絵描いてますよ、ビマニやってますよ、でも一生懸命じゃないよね
そのあたりよーわからんのですよ。しっかりせなあかんて思ってんねんけど…



+12月17日+
最近学校に意味無く残って寒さをかみしめているので、ペンを握る時間がございません。
冬やなぁ…デニムやなぁとか思いながら…

本当はスケートばかり見てて時間がないのです。バディオ(ビデオ)に録画してまー
高橋Daisukeさんイカしすぎてますね、華麗ですね。
織田信成さんは…フリーではちょっと緊張で演技が不安定になってた気が。
というか笑顔がなかったしな。こんなもん100%主観やねんけども。
女子だとロシアのイリーナ・スルツカヤさんとエレーナ・ソコロワさんがやばいですね。
スルツカヤさんはなんか他の選手と根本的に何か違ってる感。
技と技のつなぎ、曲との調和とか(ファイブコンポーネンツ?いや知らん)が高い。
あと、強い。
ソコロワさんはかっこよすぎです。なんていうか魅せられる。V的。
まぁそんなかんじでオリンピック待ってます

さたどらさんからステキなバトン
変態バトンか〜このバトンどんどん進化するね。えろふにバトンとかそのうち(出ません

Q1.あなたは変態ですか?
さたどらさんは私が変態との結論を下しましたが…
冷静にならなくても私の昔のチャットの発言みれば(いちご)100%変態ですな。
大丈夫、変態だと自覚してるふりしてもどこかで認めたがってないから。

Q2.ぶっちゃけあなたは変態ですか?
自分が変態ということよりアホだという方に悩みたい

Q3.レジが何個かあったら…
並んでる客の人数、品数、店員の手際を見て総合的に判断s(さよなら
すいてるとこに行くと思います。店員がふにふにのおにゃのこなら並ぶかもわかりません

Q4.電車に座ったときに…
偶然にもここ1年間で3回はぱんつみました、ごめんなさい。
でも狙って座ってるわけではございません

Q6.漫画「殺し屋1」が好き
知らん。スプラッタなのが好きなのも変態な部類?

Q6.いまちょっと好きな人がいる
いるか?いないのかー うるさいナ!いるないんだよ!

Q7.異性に大事なのはにおいだ
smell?普通でいいんじゃないですかね。臭いって気にするもんなのかな
ここで好きだと答えたらにおいフェチ的変態?

Q8.こんなバトンに真面目に答える人は変態だと思う
人からバトン回してもらって誠実に答えたアナタは変態です、なんて無碍でしょ
中身によりけりかもしれんけど〜。とにかく変態だとは思わんっ

Q9.もう一度良く考えてください。あなたは変態ですよね?
最初変態か変態でないか五分の確率を持った問い方してるのにここにきて…
…変態と思っておいてくださいw

Q10.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい
別に普段変態的な振る舞いしてるわけじゃないからなぁ( ̄▽ ̄|||)
特にないかな。

Q11.過去にやらかした変態エピソードを教えて下さい
うーん(汗 特に無い。きっと無い。

Q12.あ、私(俺)ってちょっと変態かも、と思うことを挙げてください
クラスの友達の大半になら「ぱんつ王国建国ですヨ」って言えるかもしれない。
いや、こんなもんただのボケなり狂言で片付けられるでしょう。たぶん。
うん、私不思議ちゃんらしいし。
だがそれはただの独り善がりであった…みたいなオチが100%勇気。

Q13.実は異性の○○が好きなんです
p(激略

Q14.最後に一言どうぞ。より変態チックに。
今になってこのバトンが、変態の、変態による、変態のためのバトンだと気付きました。

Q15.このバトンを変態だと思う人にまわしてください
ルシ様。変態というより高尚なの。


おもしろいこといえなくてごめんね



+12月11日+
今日はいろいろあった。
…よく考えるとそんな報告するようなことは有りませんでした。
まぁ強いて挙げるなら
1.おばあさんの荷物を持つの手伝おうと思って声を掛けたら断られた。
2.先にビマニやってた人が間違えてコイン2枚入れちゃったらしく、でも2回分やる時間はない
 ってことで、2回目を頼まれた。奢りはいけないので100円渡しといた。
終了。あとは髪の毛切ったくらいなのです。

そういえばこの前のTVチャンピオンが「コスプレ王選手権」だった
何故か一人は男だった。クイズマジックアカデミーのユリの格好してた。
やっぱり2次元だからいいんだよ。胸揺れるしな!(リアルでも揺れますが

私はどうしたらいいんですか。2次元の素晴らしささへも、忘れてしまつたよ。



似てない普通のひなた。本当は HARD SONATA


+11月30日+


ネム・アサクラ 朝倉音夢にあらず。ココ大事。
もうそろそろピンチ。ピンチなのは前前からだったけど時間的にピンチ。
観鈴ちんぴんちなんていってるヒマねーよ。

11月27日くらいにさたどらさんのところで取り上げてた「恋もも」
絵見たとき誰が描いてんねん、とか思いつつ原画見たら闇野ケンジさんだとか
思わず「お前かよ!」ってね。
この人の絵作品で変わりすぎだろ…戯画の「MoeLove夏色萌黄寮」と比べれば一発爆死
見破る方法としては、髪の毛のカッター部分(謎 しか思いつかないからなぁ。
グラフィッカーが違うオチかと思ったけどよくわかんないし調べるのめんどいし。
ぱじゃまソフトは明らかグラフィッカーさんの罠っぽいですが(謎
なんかもう今日の内容は無視してください。


+11月27日+


クスハさんから名の無きバトン〜

1.回してくれた方の印象をどうぞ
いい子です。晴香ちゃんです。ちょっとセンチなの

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ
・明るい方…?(甘いぜ、みんな。
・メイドさん激萌え?
・アホっぽい
・子供臭い
・変態さん

3.好きな人間性について5つ述べてください
・考えたりするのがうまい
・かっこいい(顔やルックスの問題じゃないッス
・雰囲気がほんわかしてそうな
・おにゃー
・ふにふに

4.では反対にキライなタイプは?
・やたら衒学的な人
・あまりに一貫性を欠いたアホ
・電車とか公共の場でうるさい猿(常識・モラルを欠いてる人
常 識から見たら論外だが、超 合理的な論論を振りかざしたがる人(なんらかの精神病持ってそうだけどw
「奥さんはもう死んじゃっていないので謝りません。旦那さんは生きているので謝ります」みたいな
・羞恥心を持ち得ない人
・こわいのはイヤですヽ(´▽`)ノ
        
5.自分がこうなりたいと 思う理想像は在りますか?
自分の言動で不安や災いを招いたりしない人になりたい。それ なりの判断力とか身に付けて。
自分で修羅場作るの得意ですからw

6.自分のことをしたってくれるひとに叫んでください
ありがとうございます。でもなにもできないですごめんなさい うああああああ

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
「そんな大好きな人」ってどーゆーこと???
ラーメンは好きですけどバトンは回せません


そういえばいつかの記述模試が返ってきた!

英語 63くらい
国語  55くらい
日史  58くらい

志望校はだいたいDでした(どかーん



+11月24日+

ビマ
バトン日。

1.プレイしているシリーズ

beat
maniaIIDXだけ〜

2.好きなコンポーザーとかアーティスト3名

・EeL
・flare(lightsしか知りませんが(爆死
 ・TAKA

コンポーザーとかはよく知らんのですよ(汗

3.好きな楽曲5曲

lights [9th]
1番好きかも。雰囲気とか一発で気に入りました。
あんまり難しいわけじゃないし,カコイイ曲でもないから注目 はされてない気もする けど。
じっくり聴いてたら涙がにじんできたことがあった。
明る目の曲調なんだけど失恋の歌なのがまたイイ。
譜面も大好き。なんだか優しく叩いてしまいますがw

雪月花 [10th]
最初は気に食わなかった。サントラ買ったときはへこんだ。
でも今はIIDXの中で1,2位を争うくらい好きな曲に(ぉ
Hyperは難し過ぎてできませんがNormalの譜面はな かなかいいと思います。
ウォーターボーイズの大会みたいなので使ってた学校もあり…
イイ曲だなぁとか思ってくれたらそりゃ嬉しいもんです。
具体的にどうこう言えない分際ですがムービーをもうちょっと 雪月花にしてほしか った。

STAR FIELD [9th]
ゲセンで初めてビマニしたときに選んだ曲。
本当にイイ曲選んだと思った。今でも愛してる。愛は深まるば かり。
sokosokoさんも好き?みたいで微妙に嬉しい。
9thのサントラ買ったのもこれが入ってるっていうのが理由 の一部。
イメージは雪、夜、星、宇宙、微かな光。
悲しい、冷たい、でも穏やかな光が
みたいな謎な世界が広がってます。カンカン言う音が世界を刻 みます。
よくわからんな。
動画もすげぇイイヽ(´▽`)ノ どっちかっていうと曲をか なり聴きこんでから
他人のプレイしてる動画見たんだけど、私のイメージを取り出 したみたいで。
街?や階段?のところとか涙にじみます。

garden[12th]
おひゃー。聴かないと思い出せないんだけどw
プレイ中はすげぇ楽しい。
ヨーロッパを感じる。うん…なんか大好きだ!

No.13[10th]
譜面も曲も大好き。ムビもイイ。
多くは語れませんです

というか5曲じゃ足りない_| ̄|○

4.好きな絵描きさん
アッチ方面の絵描きさんなら強いですがビマニの絵師さんは 知らないんで

5.好きなキャラを男女一人ずつ
ツガルさんとセリカさんしか名前知りませんよ(汗
名前わかりませんが髪の毛全体的に短めでポニテっぽい姉さん がイカしてます

6.これが私の御主人様プレイスタイル!
曲が始まる前になぜかみんな(クスハたんとか sokosokoさんとか)のイメージを思い浮かべる。
→なんかねばらなくちゃいけない気分になる。

7.街で見かけた印象的なプレイスタイル
他の
人のあまり見ないですw
あ、でもGAMBOLをハイスピ入れてるのか入れてないのかくらいのスピードで、画面に顔面思いっきり近づけて
プレイしてる人を一回見た。

8.自分のテーマ曲を作ってもらうなら誰に?
うーむ(汗
CHARLOTTE/Db.Saka feat.Piasa[9th]みたいなのがイイ〜 
CHALROTTE作った人が他にどんなの作ってるかは知りませんがw
周りから見た私のイメージは明るい系なのかなぁ…

9.○○(お好きな曲)を△△さん(好きなコンポーザー) にリミックスして欲しい!
OVER THE CLOUDS-Frying Grind mix-[9th]をさらにTatshさんによって(なんで


10.観てみたい!あの人とあの人の夢のユニット!
コンポーザーさんとかの知識乏しいからこーゆーの難しいんだけどなぁ(汗

曲を重ねるイメージで考えると少年ラジオと TAKAさん。実は同じ人なんだよ、とかいうオチはやめてくださいね
いや、オレンジラウンジとRyu☆さんだな。

11.プレイしたい!BEMANIシリーズであの曲を!
質問の意味が分からへんねんけど。

12.移植して!あのシリーズへあのシリーズのあの曲を!
知らんて。

13.これだけはやめてほしいinゲーセン
仲間でくるのはいいけど謙虚さが無いとかなんかうっとうしいのはうっとうしい
それが大体茶髪の中途半端そうな大学生くらいの人たち。

14.自分にとってBEMANIシリーズとは
目標の持ちやすいイイ趣味です(ぉ
将来的に8段くらいになれたらいいと思ってます。志が低いとか言わないで。

15.バトンを渡す人
いないですねぇ

代々木の自己採点したー。クスハさんやsokosokoさんのとおなじやつね、たぶん。
英語が157/200
はい、お疲れ様でしたーーー!!(どかーん


+11月20日+
センター中心で勉強を進めようかと思う。
目標の学校はセンター国語は評論と小説の得点しか見ないし。
過去問じゃ大体8割くらいだからせめて9割…というか一問ミ スくらいまで持っていきたい。
問題は英語じゃねぇ(汗 時間が足りないよ、あにぃ。
時間30分延長でやってみたら8割超えるんだから確実に時間 が敵だよ。
マジでどうしよう。でもぶっちゃけ延長して8割て少ないんだ よね_| ̄|○
時間どおりで8割9割取る人ウチの学校にもいてるわけだし…
とりあえず調子に乗んな、わし。今のわしは終わってるから




To Heartのセリオ
名前いいよね。萌えとか機械なところがイイとかいうわけじゃ なく(何


+11月3日+
昔の方が絵に対する意欲があったんじゃないかと。
描くのが本当に楽しかった気がするし、とりあえず描いてみよ うっていう積極性もあった気がする。
いかんな。いかんざき。
そして懐かしの絵リバース_| ̄|○



友達が名づけた格闘侍女「佐久ら」 下ちょんぎった(ぉ
2004年12月くらいだろうか。



これもなかなかに古い…2004年10月くらいだろうか…
サクラノ詩っつーギャルゲの氷川里奈さん。非常にいかつく なった。
本来は妹キャラくさいぶっとんだキャラらしいんですが。


+10月22日+
バトンの波動を感じました。誰からも廻ってきてませんがさた どらさんが気になさってくれてるし…

1.貴方のHNの由来は?
不明。「來」は「来」の旧字。「出来無い」の「来無」の部 分?
他人につけてもらったんでよくわからんのですよ(汗
はましょーは学校でのごく一部のアダ名。主に私をネットの世 界に引き込んだ人がそう呼んでる。
メッセとか紹介してくれたのもその友人で、「HNはましょ〜 にしときー」といってきたけども
貰いたてのHNをやめるわけにもいかず合体という形に。

2.他に別のHNを名乗ってい たことはありますか?
ぶっちゃけありますが覚えてる人は忘れてください。意味不明 ですし。

3.他の方にどのように呼ばれ ていますか?
來無さんが一般的?変換めんどいらしくひらがなもありますが w
読み方がわかりづらいので御礼を掲示板に書き込んだときとか ははましょーさんとかも。

4.全く同じHNを使っている 人を見つけた。
來無はましょ〜でならば確実に一人もいない自信がありますけ どね。
來無だとどうだろう。カタカナかひらがなならいるかもしれま せんね。

5.ぶっちゃけ、改名しちゃい たかったりしますか?
変えたいですけどね。絵が同人級になったらあらたなスター ト?みたいな感じで変えるつもりです。

+10月18日+
復帰とかじゃないんですよ。やっぱり体操服もいいんじゃない かな、って。
「メイドさん〜」とか「制服〜」とかならまだしも「体操服ヽ (´▽`)ノ」とか言うとなぜか退かれそうですよね。大差ない気がしますのに
リアルが起因してるんでしょうかね。あだるとびでおのコー ナーでも 「マニア向け」に分類されてそうですし。
制服はどうなんねんって話ですが普通のギャルゲとかだと
制服半脱ぎの状態でえっちとか日常茶飯日曜日はチャーハンで すからねぇ。
こっちがわの人間からしてみればあんまり特殊に感じないん じゃないかなーと。
すく水はどうなんでしょうねぇ。リアルでも2Dでも強力な感 じはしますが。
リアルのはあんまり見たくないですね。



+10月9日+ 閉鎖のはずが4ヶ月経って今更更新だぜー
ここ見てる人がいたらお笑いだ(何
きまぐれ更新。




+6月9日+
一通りテストやら模試やら確認テストやらに区切りがつきまし た。
忙しかったのは事実ですが暇があったのも事実です。
更新していない間に来てくださった方には御迷惑おかけしまし た。

思い返すとHPの中で有言実行したことは少なかったように思 う。現に少ない。
だらしない今の性格のままでHPを運営するのは間違ってるよ うにも思いました。
普段から気の抜けた発言しかしていない私が言うのもアレです が、受験もあります。
前々から6月ころには閉鎖しようとは思ってたんですが…

そもそもこのHPの存在意義は作ってから1ヶ月でまっとうで きていました。
リアルでいろいろあっての開設、だったのですが。

20日間くらいの間いろいろ悩んで勉強もしました。一人で悩 むばっかりで
ちっとも生産的じゃなくて時間を無駄にもしました。
武者小路実篤の友情・不幸な男とかも読んだりいろいろ考え て。動機は不明なんですが(汗
考えれば考えるほど深みにハマっていくばっかりで、心が自分 への欺瞞で満ちているようにも思ったり。
でも。勝手な考えかもしれませんが、目標の大学に合格できれ ば自分に自信がもてるように思う。そう思って勉強する。そしたら悩みも晴れていくように思う
現状では合格は不可能に近いです。でも可能なかぎり頑張りた い。目標も下げる気はないし。
いままで自惚れすぎていてちっとも成長してない。勉強も人間 的にも。
国語は元々ダメだし英語は時間をかければ読めますが作業が究 極に遅い。
人並みなのは日本史だけで。
だからいまから訓練していこうと。

終始中途半端で勝手な感じでしたがHPはこれにて閉鎖です。
メッセのほうにはちょくちょく顔だします。
長期の怠惰申し訳ありませんでした。
そして短い間でしたが御愛顧ありがとうございました。


+5月19日+
あ…
なんかネタが無いよー
うーむ…

看板娘さんほしいなぁ… でも絵でも自虐ネタやることになる かもしれんし…
イメージは固まってるんですよ。
眠たそうな子。うみゅちゃんのお友達。ふにふにの枕(ぇ
まぁ次のオリンピックくらいまで待っておいてくださいな。



激しい髪型。もんどらえはチルド。



+5月16日+
こちゃす。
黙って。テストが多いから見逃して。
中学校のときにがんばってた人は、高校に入って勉強サボって も昔の貯金があるから大丈夫なんだよね。
絵も然り。というわけで昔の召喚。こんなの書いた覚えが…  実はシュバルツさん

前々から気になってたんだけど。



キャラクターのうさぎさんがかわいいです(///▽///)
やりたいけど…時間とかアレとか…
誰かやったことあったら感想聞かせてください〜



+5月6日+
ぺろぺろだおー(エッ ついに?
「おにいちゃんおいしいよぉ…」
べとべと〜
18禁はお呼びでなくてよ。
sokosokoさんへのお礼にと思ったんだけど…
色くらいつけろよ、と_| ̄|○
本気で描いてみたけど、やっぱりこの程度。マジに無力感を感 じます。今はじめて感じたわけじゃないけどw(感度の話じゃないです(ぇ

玖珠刃さんも一部のリニュが近いという噂。いち早い情報だぜママン
なんてネタにさせていただきました。

今日は倫理観とかそーゆー話かきたかったけど、昨日考えてた こと忘れたよ_| ̄|○



+5月5日+
ぶち殺すぞ、ヒューマン!
二児の母です
うるさいよ!
確かに殺されたら困るわな。↑(うろ覚え

sokosokoさんがsepia/SHIKIのlight譜面作ってくれました…。感謝感激超霰。
いや、ホントに。苦手な譜面がところどころに…フルコンでき るようになったらかなりの成長が(ry
素でうれしかったです。どうもありがとうございました。
何か描いてるんだけどどれも_| ̄|○ そこそこなのができ たら載せるぞぉぉぅぇ?(ぇ

最近鬱だよ。いや、alwaysで。
所謂運命やら境遇やら運やか環境を恨みます。アホみたいに意 味ないけど。
元気出せ、自分



+5月3日+
平等なんて言葉は数字の世界だけだよね。
くああぁっ

昨日言ってたやつ。自信作です。 これまでに無い期待を以て チェキる→MP100のチェキ



…苦情は掲示板にてお願いします。




+5月1日+
はい、昨日の日記完全にごっさ無視な日記の内容でございます
甘い。甘すぎる。甘美なまでに甘い。まるで女の子のおm(バ キューン
はぁはぁ…とりあえずワールドアームズだっけか。ユウリィさ ん召喚。→MP120消費のユウ リィ召喚
私がやってるから描いたのではなく。まぁいろいろ(億劫に なったので削除
次はあのデコボコ姉妹が大暴れ!?(いつのフレーズやねん (汗
垣間見るglance↓





+4月30日+
絵が無い…こんなの絵日記じゃない!
こんにちは。「美少女ゲーム」のコーナーに人妻どうこうとか があるのが気になる管理人です。
いや、このサイトくらいどうでもいい話なんですけどね

ウチはみんなやってるようなことできてないなぁ〜って感じが します。
みんなやってることとは何か。そう、それなんですよ.。 そ れが具体的に何かわかりません(ぇ
ウチのサイトにしかできないことは何かないのか… 
それを考えて絵を描いてるんじゃなかったっけ、私(汗 リン ク先の管理人さんのイメージ画像とかそーゆーのでパロるのもいいかも(失礼
管理人代理とか看板娘とかいないしね。 …デッサン崩れるの 恐れてキャラ立ててないだけですが(爆死
なにか希望あればやりますよ。希望がでるのは何年後になるか わかりませんし受験近いから夏ごろに一時閉鎖の予感もしますし。
最近本当にくさってきてます。勉強しろよ、と。
私に人を笑わせる能力はなきにしもあらず。無いに1票。



+4月26日+
今日は更新しなきゃいけなかった。本当は昨日したかったんだ けどね。
あの〜さたどらさん…私も玖珠刃さんやsokosokoさんと同じ年齢なんですが(汗
なんで私だけ…
あ、そうか。私もギガゾンビの逆襲全クリしたことあったけ(爆
そこまで見抜かれていたとは… さすがです。
そこで画策。ラウムたんの逆襲。さたどらさんを幼女化決行。  逆襲の詳しい内容
…なんというか少女描いて後からさたどらさんにしちゃえ的な…(爆死 ちっちゃい子かけません(泣
なんてねw まぁ普段の発言が玖珠刃さんやsokosoko さんと全然違いますからなぁ( ̄▽ ̄|||;)
仕方ないですがw 変態的な発言は年齢を超えるんだなぁ(違


電車のオーバーランで戻った分の遅れを取り戻すためにスピー ド上げて大惨事になったそうですが…詳しいことはわかんないけど。
40mオーバーランって明らかやる気無い…というかそんな人 材登用してるJR側にも非は十分あるわな。
そーゆーイケナイ人たちを私がランオーバーしてやりたいとか 思ってみるけどアホらしいわね(汗


+4月25日+
更新しやすくなっても管理人は変わらんね
今日?は鏑屋本舗さんのつくもちゃんをイメージで描いて(ry  チェキる→
ショートボブ?(髪型?)の意味がよくわかんなかったんです けど…
鏑さんが見ててくれてたらいいんですが(汗 とりあえずイ メージ通りに描けてませんw

sokosokoさんをぐちょぐちょに犯しt(ry
あ〜久しぶりに気持ちよかったわ(何 ロクに日記更新しない のにeraそうにすみません_| ̄|○
(リンク先間違ってたんで指摘させてもらっただけなんですが (爆死)

メイドさんのよさを最近忘れていた。妹さんに負けてらんない よ〜
ちなみに前髪の短い子はダメです。おでことおかっぱもなんだ か抵抗を感じる年頃です。…感じる年頃?
わが妹はもうそんなに成長し(削除
がんんばろうがんばろう。



+4月19日+
画面が黒くなる問題解決しました(汗 更新しやすいです〜  それにしてもサボりすぎました
なんかネタあったかな…
私はリアルじゃメガネが気になるみたいです。はい。以上です
視力低下の原因のメイドさん、う みゅ
服のしわって難しいなぁと思いました。



+4月3日+
ちょっと親がいたのでお絵描きできなかったんですよ(汗 だ から日付ずらさせてください_| ̄|○
とりあえずクイズマジカルアカデミーのユリたん。やたら胸大 きいが…。
マジで時間なかったんですよ(汗 時間はあったけど画面が黒 くなって集中できん!うざいのよ_| ̄|○

ヤシャさん2週間はキツいと。2週間は無理だとしても今月中 にはよろしくやってほしいですねw

ネタ切れた…

□ユリ
きのうのうみゅちゃん(爆)とできるだけ同じアングルで書い た。
目のバランスとかまだマシになってると思うんだけどどうだろ う。




+4月2日+
言いたいことはたくさんあります。
ユリたんシャロンたんルキアたんアロエたんユリたんシャロン たんルキアたんアロエたん
ユリたんシャロンたんルキアたんアロエたんユリたんシャロン たんルキアたんアロエたん
ユリたんシャロンたんルキアたんア(以下エンドレス
もうマジよかった。クイズマジカルアカデミー。夜紗さんのス スメだったんだけどね、ありがとうw
とくに激しいのが私的にはユリたん。かわいい仕草をしますの よちょっと跳ねたりね…
私&夜紗さん「胸が揺れた!
もうヤバかった。マジでお持ち帰りしたかった。

ビマニについてはもう書くことなし(ぉ
夜紗さんが日記に書くだろうしね。
ちなみに夜紗さんにお昼おごらされました
店員「お会計は別々で?」
夜紗さん「…一緒で…(ニヤソ」
( ̄□ ̄|||) マジ…まぁいいけど…
でもその代わりにbms2週間以内に作ってくれるって約束したからみんな期待して待っとこう!
とにかく散財がひどかったです_| ̄|○

まぁパソが全体的に終わってきてるらしく、HPの更新も危う い。画面が黒くなってマジ苦しい(汗
ビマニもできなくなった。色々な本体でためしてみたけど、な んかどれもガタガタ。DDRについては何時間ほっといてもこんな状態
もうイヤ_| ̄|○


↑色々問題のある絵。本当に反省してる。…顔のバランスおか しいもんね。
ルシ様ありがとう。他のみなさんも顔のバランスおかしいと か、腕がありえないとかあったら突っ込んでください。
でもあんまりいじめないでください_| ̄|○



+4月1日+
アレじゃないの?画像読み込み遅いから一発で見破った系とい うか必然的にわかっちゃった運命でしょ?
いいよ、わかってるよ…私がバカなのは治らないんだから。重 傷なんだから。
はぁ…うさださんに癒してもらいたい…
…でも「うさだ」とラビ・アン・ローズの違いがわかりません (汗
変身前と変身後の違いだけなのだろうか(汗

なんか最近…というかいつも絶えずだけどいろんな人にお世話 になりすぎてる感が_| ̄|○
sokosokoさんわざわざごめんなさい_| ̄|○ なん かすごい画像まで用意していただいて…
私はみんなの力になれそうなことが一つもないからなぁ。無力 感を感じます

まぁ息抜きにお絵描きでもしてました。マジ恥ずかしいんです が_| ̄|○
がっぷメンバー?のある方をイメージしてみたんですが…
……ごめんなさい。勉強もちゃんとしますからおちょくったり しないで_| ̄|○
もう少し動きのある絵をがんばります〜 その成果が現れるの は1年後くらいだと思いますが〜
学習能力低いので〜 →




+3月31日+




なんか書くことないぞ(汗
明日はやしゃ氏に会えるのかな〜。よくわかんねぇ…

嫌いな食べ物は〜ありません
好きな食べ物もこれといってありません〜。食べることが好き なんです
なかなか好きになれない絵描きさんは……


七尾奈留さん…(爆
好きとか嫌いとかいえるレベルじゃないんですけどね(汗
なんでだろう…魅力を感じないんですよ。誰にでも好かれる七 尾さん。誰もが好きになれる七尾さんの絵
わからん。そーゆー個性なんだろうか。
私が七尾さんを知らないだけなんですが。
目の塗り方1つでも個性は出ると思うけどね…
上手な絵は誰でも好きですよ。上手なだけで個性が無いという のもあり得るのかなぁ。
あーなんかアホすぎて呆れますね。ごめんなさいごめんなさい
つまり私は個性的な絵が好きで私も個性ある絵を描きたいんで すよ。
でも自分の世界を表現する技量がありません_| ̄|○
なんかえらそうにすみません(汗

←クリックで大きく表示されます。(この表現に思い当たるフ シがあるあなた。…えっちかもしれませんね(何)






+3月30日+





はふ…空気奪還w
ボーリング行ってきました。名前をうさだで登録していざっ
…今回カスなのでスコアなしで…紙も捨てたし。何が200 行ったるわーじゃボケー。
過去の自分にビンタビンタ。衝動的にうさださんの何かを某ア レなお店にチェキしに行ったけどなかったのが心残り。

自分の絵はダメだな〜と。なんかどこかで見たことあるような のばっかりだしね。
「自分の」じゃない気がしてきた。
ゲームって原画さんの個性が出にくいからもったいないよね。
シス×みこのYUKIRINさんとか(ぉ まぁしょうがない んだけどねぇ。
その人の持ってる個性とか世界とか見えないというか
いや、だからしょうがないんだって。それでもったいない。
すみませんすみません




←謎。突っ込まれても困る
今日は一段と手抜きですw







+3月29日+
2日連続更新ですって! まぁ奥様、それは大惨事ですわ
最近元気ないです…。なんか…こう…ね?(ぇ
メッセとかでいろいろ意味不明な発言してゴメンナサイ。
特にクスハさん。昨日はお礼も言わず落ちてしまって申し訳な かったです。
助かりました、ありがとうございます(ぉ

はふ…最低限のこともできないなんて最低ね。
なんだかなー。ネットマナー以前に常識だよね。まだ常識はあ るほうだと自負してたのに自惚れだったょ。
まぁ…これから注意しますのでがんばります(何それー
とりあえず勉強して自分を誉めよう。そしてまたうぬぼれてい くのです(ぁ

それと今日はちょっと母親の生態に迫りたくなった。親父もな んじゃけどね…
親父「ねこにゃーん…」(寝起き)
母親「ゥウィッキーゥウィッキーね…」
ええっ?何その会話ー
見てる分には申し分ないのでイイんですけどね。

ここにあった絵を表示しちゃいた い

あの〜目がおかしい…ですよね?って感じねー
あまりの謎さに流すしか無い



+3月28日+
最近は魔女の宅急便繰り返し観てます。なんかイイんですよ。
その辺に居るヤンキーにもなれず女の子にもなれずな感じの人 たちにキキちゃんを見習わせたい
ホンマにええ子やで…泣けてくる。ジジとかおそのさんも最 高。あの笑い方がたまらん。
ウフフ!ジャニーズの亀梨君もチェキなのよ(ぇ
だれか…ああああああああああああああああああああ(棒読み
グーチョキパン店に連れてってください。
あと耳を澄ませばも観るのよ。
雫のお父さんが最高だ。お姉ちゃんも最高だ。
そんなわけで上の2つは大好きなのですすす

ここにあった絵を表示しちゃい たい

はぁ…好調の話長すぎね、やってらんないわ。
あと私の腕はどうなってるの?管理人に問い合わせる必要があ るわね。って感じのよくわかんない人



+3月22日+
恭さんとオフりました〜。2人で〜
10時集合だったんですが迷いまくって11時10分に(汗  ごめんなさい恭さん_| ̄|○
焦ってて一般の方にメッセサンオーどこですかー?とか聞く始 末(爆死 何のお店?と聞き返されましたけども
いろいろちっちゃい子ウォッチングしながらゲセン探し。
「あ、今の子おとなしい清楚そうな感じだったねぇ」
「やはりしっかり見てましたか」
とか何気ない会話をかわしつつ、足太いのにミニスカートはど うかと思うとかシリアスな会話も交えつつ。
ゲセン探してたのに行き着く先はエロゲショップばかり。どう なんだ恭さんっ
そしてゲセン。なんの曲だか覚えてませんが☆3easyで一 曲クリアできましたーヽ(´▽`)ノ(ぇー
今まで☆2限界だったんでイイ方かな〜とか。
恭さんは…なんかスコアいっぱい更新してたしなんてゆー か…ヽ(´▽`)ノ
オートスクラッチとかハイスピードの入れ方とか教えてもらい ましたw 指とか(ぉ
えろえろいろいろありました楽しかったですー。お疲れ様でしたw

事情により削除(ぉ 顔だけ塗ってたら気持ち悪いしねw

内容と絵は一切関係御座いませんよっ
あえて言うなら花粉シンドロームがうぜぇってとこですかね。




 
 
 
 
 
←昔の分をチェキ
←BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送