→→→Merits



+6月7日+
最近余裕が無い。他人のことなんて考えてる暇がない。
気持ちにゆとりが無いというのか。すれ違い様にぶつかっても「すみません」とか言ってらんない。
心が穏やかじゃない。
かといって友達にあることをメールで相談して、返信もらっただけで泣いた。
一緒にいた友達は何かと思っただろうね。
それだけ弱ってるんですか私は。

ムカつくやつは電車に乗るときも道を歩くときもいる。身内にもいる。
だけど憎むのがメンドクセーよ。私のどこにムカついてんのか知らねーよ。
今は人それぞれってことでほっといて。何も考えてらんない。
メンドクセー




+6月4日+
最近時間が余るなぁ。勉強しろよって感じだけど。
それで更新してるわけだけど、前みたいに長々と書けなくなった。
HPの更新が楽しくはなくなった、前に比べて。

sorosoro日記のページ新しくしないと重いというか長いね。
がんばります。

女の子が銃とか刀持ってるのは絵的に神秘かもしれないけど、実際いたらそのアンバランスさにびびると思います。
いや、場面によるか。
あーでもそういうのって「あの子は静かな子で犯罪なんて犯すとは到底思えなかった。」と同じですね
おとなしいからって犯罪を犯さないとは限らないと。
誰が人殺しの狂気を持っててもおかしくないと。
そのあたりを描いたのが ひぐらしのなく頃に なんですかね。話知らないけど。




+6月3日+
売ってるお茶で一番おいしいのは「一」。次に「若武者」。次「生茶」
そんな感じです。

サークルにメイド喫茶に行きたがってる人が約2名いることが判明。
今日ウチのサークルのたまり場に行ったら↓



こんなチラシが放置されてた。
いや、約2名ってわし入ってませんよ。私は行きたくないので、むしろ。

そして初バイト終了。マスターや先輩がイイ人たちで本当に助かった。
ここで挫折したらもうお終いなんじゃないかと。
バイト先はコーヒー屋なんですが、まずお冷がおいしい。ホントに。
あとモン・ブランが超でがい。600円するけど。飲み物とセットなら安くなるけど。

たまに(検閲済み)な絵が出てきますがお許しください。




+6月2日+
Yシャツ \4900
インナーのノースリーブ \2900
馬鹿かと。でもそれないりに良い物かもしれない。

■実家から送られてきたもの
  ペンタブ
  センコンとパソコンつなぐやつ
  米5升
  おかきとチョコレート(チロル
  BMとか画像のデータが入ったCDと音楽CD

ちなみにチロルチョコで一番すきなのはエッグタルトです。黄色い包装が特徴。
チロルは20円だったはず。10円と勘違いしてる場合が多いみたい。


作ったような違和感ある胸に乾杯_| ̄|○




+6月1日+
あふ。なんかつらいな。
性格の悪さが災いしてるね。
そろそろ泣きそう

明日はバイト用にYシャツもどきを買って→学校。



+5月31日+
面接終了。採用。土曜日2時から10時。いきなり8時間とか…
店長もバイトのリーダー?も温和な感じで…環境は悪くなさそうです。
まぁ都心にしちゃ給料安いんですがw 文句言わないです。

昨日メッセしてて思った。私のいつも話す人といば、
面倒見のいいお姉さんが1人。知的クールでお茶目な人が2人。明るい感じの良い子が1人。萌えの人(マテ)が1人。えろの人が1人。
なんかいいね!
私は幸せですよ。これからもお願いします。

毎週水曜日の5限(最終の授業)に学校の机(いつも決まった場所)に落書きしてくるんですが(ぉぃ
また消されてました。ついカッとなって←ヤバいのでやば目です。
これで来週残ってたら貴様らの弱点見切ったから(やめなさい
というかリンクから削除しないでください_| ̄|○
というかパクりですごめんなさいルシ様_| ̄|○



+5月30日+
明日バイトの面接ですー。お店の人がバイトに飢えてるみたいで採用してくれそうです。
ちなみに「神楽坂通り」にあります。ギャルゲチックな名です。でも実際ごたごたしてておしゃれ感は無い通りです。
大丈夫かなぁ。不安です。客にキレたりとか。手が出r(ry

はふ。
最近寂しくて。人肌がほしいです。彼女とは言わない。
もういいっすよ。誰か助けてください。


■beatmaniaIIDX

個人的な難易度表を。表ってほどでもないけど。やった曲しかわかんないけど。
苦手な譜面とかあるのでかなり勝手ですが。


 ☆30  vault of heaven[H]
      pandora[H]

 ☆31  EDEN[H]
      foreplay[H]
      Happy Wedding[A]

 ☆32  I am[H]
      月光[H]
      Frozen Ray(original mix)[H]
      quasar[H]
      e-motion 2003 -romantic extra-[H]

 ☆33  Silvia Drive[H]
      STAR FIELD[H]
      LOVE?SHINE[H]
      EXE[H]

 ☆34  SHOOTING STAR[H]
      CaptivAte〜浄化〜[H]
      BRIGHTNESS DARKNESS[H]


結果ぐだぐだ。基準がよくわからなくなった(汗
☆32はたぶんクリア安定してると思う。
☆33はイージー付けたらいけるかしら。な曲。素でクリアできたのもありますが。
☆34はイージーあれば70〜75%(たぶん 過去やったときのゲージも考えてコレ。

正直突っ込まれても困るので、私個人の勝手な手ごたえってことでお願いします。



+5月29日+
3月27日にルシ様からバトン渡されてました。


○ 自分を色に例えると?
茶色じゃないでしょうか
特に理由はないですけど

○ 自分を動物に例えると?
他人からはキツネって言われる(顔が(目が細いって言いたいんですか
自分ではわからないです

○ 自分をキャラに例えると?
私のための話は作られないでしょうな、確実に

○ 自分を食べ物に例えると?
パセリとかセロリとかじゃ
あまり食べられないし、パセリに関してはただ添えてあるだけ。


今日電車で隣に座ってた女の人からいい匂いがした。
変体かもしれませんがなんか甘えたくなった。
いや、飢えてるというか寂しいんですよ。






暇潰しというか…なんとなく貼ってみた。

■私信
  玖珠刃さんのねとらじは第2回以降も「はじらじ」なんでしょうか



+5月26日+
ただいまっ
久しぶりの更新なのに絵が無いっていうか

 ■実家に忘れた物
   ペンタブ
   専コンとパソコン繋ぐやつ
   優しさ

ペンタブは無くてもいいんですが、スキャナが無いのでペンタブで描くしか。でもペンタブが(ry
ってことですね

大学は今のところ面白くないです。
バイトもしてないです。

とりあえずしばらく絵は無いですが更新はします。今までよりは更新頻度上がるかな…
携帯のカメラで絵を上げるのは悲惨でしょうしね…

そんな感じです。
面白いこと書けなくてごめんなさい



+3月17日+
1週間ぶりくらいでしょうか。
はふ

ここのところちょっとしたイベントが続いてましてまとまった時間が取れず、絵がなかなか進みません
メッセしてんじゃん、という意見は却下です。
いろいろあるんです。
明日からは描けたらいいな〜

モンスターファーム2やってる人しかわからないだろうけど
Aクラスのじゃんぐらーたん(なーがxぷらんと)で雪山のじーるたん倒しちゃったよですよ。
証拠?
フツーに書いたけど実は興奮してました。

すてーたす
610
571
335
573
549
510


昨日お出かけから家に帰るとゴッドファーザーなる映画がテレビに流れてまして。
ちょうど男が女性を「もううんざりだ!」とかいいながら殴殺するシーン(部屋の中で犯行がありましたので悲鳴などだけでしたが)
がありまして。
怖くて泣きそうになりました。といいますかこういうのっていいんですか。
バイオハザードだとかのゲームもゴッドファーザーの1シーンも大差ないんじゃないですか。
いや、バイオは殺せ殺せゲームだからそういう部分がよくないとか言われてるのかな…。
そうなるとゴッドファーザーとはずいぶん主体性?みたいなのが違うけど。
(ゲームが影響して犯罪が増えてるとか言うのではなく、ゲームが影響するなら映画はどうやねんと
あーでもそういう、人が死ぬとかの悲鳴に慣れるってどうなんだろう

あと今日の新聞の記事にあったこと。
過去に、何かの運動教室のコーチが、その教室の幼い女の子数人の両目をガームテープでふさいで下半身を裸にして
デジカメで撮って強姦した事件があったみたいですね
恐ろしくてしょうがねぇですよ。
なんでその子らの悲鳴を聞いた時に思いとどまれないんですか(そもそも犯行に及んでる時点でアレなんだけど
そういうのは想像だけにしといてほしいです。

追記:DD5段 Sun Field→太陽→LOVESHINE→LESSON5




+3月12日+
こんばんはヽ(´▽`)ノ
お馬鹿さんの登場です。
リビングをドラクエの城にいるメイドさん(DQ3)風にぶらぶらしてたら、親に「何るりるりしてるの?」とか言われました

rainbow rainbowの前半が黒めなイメージ。ぶぶぶぶぶぶぶぶぶーーーっぶっていうあたりまでですね。
私にはどうも鬱屈で能天気なものに感じます。
後半は晴れた感じが強いですけどね。

Trashにsokosokoさんと四葉さんを9thサントラのスタッフ紹介ページの二人みたいにしてみた。
描きと塗りで2時間半って残念ていうかやる気なくてごめんなさい_| ̄|○



+3月11日+
ご無沙汰です。
毎度のことながら何書きましょう。
バイトでした。バイトなにも考えてない。
裏方がいいんだけどねー。あまりないよねー
だいたいレジとか接客はありますしね。
慣れの問題だろうし最初だけが不安なもののようにも思いますが。
バイトするのは関東だし今探しても意味無いけど、どんなのやろうかくらいは考えておいた方がねぇ。
ちょっと誰かパッフェルさん呼んできて。
わからない人は「暗殺家業 ウェイトレス」で検索してみて。きっと出ないから。

最近ビマニ家庭用の10thを買ったんですが、イメージはこんなんです↓



左の黒いのが10thの、右の黄緑っぽいのが9thのイメージ
黒っていうのは

NO DOUBT GET LOUD
Shakin'31
Feedback
rainbow rainbow
FEEL IT
Innocent Walls
Changes
GHOST REVIVAL
LIMITED
Ready To Rockit Blues
Let's Run

このあたりのおかげかしら。パッケージが黒だからかもしれませんがw
あまり気に入るのが無かったので残念。



+3月3日+
下宿の際に必要なものを家から持っていくわけですが…
絵の変わりに部屋の一部を公開(後悔)してみよう。

部屋

上のまんがとかは移動に困らないんですが下のが曲者です。
デカくて邪魔です。CDはコピーCDで挟んで(略(フツーのビデオとビデオの間にアダルトビデオを挟んで借りる意味の無い方法みたいだ
いや、真剣にどうしよう。四葉さんや、引取りに来なさい。
というか何かヤバい部屋に見える。今思った。 これは変態の部屋くさい。



+3月1日+-バトン編-
愛しの晴k…もといクスハたんからのバトン
明日更新できるかわからんので今日の内に。

携帯変換候補バトン
Q1.あなたの「れ」の変換候補上位5位は?
1.レス
2.連絡先
3.連絡
4.例
5.れろれろ

Q2.あなたの「つ」の変換候補上位5位は?
1.使わない
2.貫いて
3.都合
4.繋がらず
5.IIDX

Q3.あなたの「ど」の変換候補上位5位は?
1.努力
2.同人誌
3.どう
4.土日
5.どうぞ

Q4.あなたの「き」の変換候補上位5位は?
1.今日
2.教科書
3.曲
4.気
5.危険

Q5.あなたの「た」の変換候補上位5位は?
1.立場
2.高すぎ
3.楽しみ
4.たん
5.たまやー

他は控えさせていただきます


+3月1日+
ヘッドフォンって高いですよね〜
イヤフォンなら安いんですが…
でもインターフォンはもっと高いぞ?
ボーダフォンなんかなおさr(ry

最近絵が描けず。
書類作成だとか下宿先云々で時間がなくなります。
おまけに風邪ですよ、バカは風邪ひかないとか格言でもなんでもねえよ。

実は卒業式は1月19日に終わってましたです。
まぁその旨日記に書いてないのでしょうがないというか私がアホなんですが。
一応いまのところは高校在学というか在籍になるのかしら

いつものことなので書いても意味ないといいますか私が何様ってカンジになるんですが
5th〜7th(th→日)の間千葉に逃亡しておりますのでHPの更新はできませんです。
sokoたんに会いたいけど時間が無く_| ̄|○



+2月28日+
26日の日記は勘違いでした_| ̄|○
無事に第1志望の某大学合格できました。

sokosokoさんに最後まで迷惑かけっぱなしで_| ̄|○
3年間大阪で合コンしたくない高校ランキング1位の噂を持つ学校で頑張った甲斐か
実際みんなの応援もありますけどね。

とにかく、よかったです。


+2月26日+
Trash行きになりました


ここまで落ち着いてないけどまぁ要約できてると思います。
こんな私の明日はどっちですか



+2月25日+
書くことが無いのよ〜
毎日更新っていうのがどれだけ大変そうかを思い知りますね。
私には無理です。みんなすごいです!

そんな感じでここんとこランニングと筋トレをみなさんのおかげで続けられてるんですが
体重は減ってない減ってない。いや、そんな短期間で減るかよ。
減んのは貴様の脳細胞と寿命だけだ。伸ばすよ!

いろんなHP廻ってて思ったんですが属性って意外と多いみたいですね。
火、水、地、風、闇、光くらいだと思ってました。そんな話じゃないよ!
髪の毛のウェーブって属性なんですか?
ああ、まぁ人によるよね。どっかに属性として持ってる方いますよね。
ダウナー系とか秋風とか、意味がわからなかった。

ダメだ今日の日記は。
別に萌えだとかえろだとかは一切求めていないが某えっちなゲーム作ってますよ社のHPに行って
髪型だとかグラフィックに憂いを感じていたら千輪という高貴なお方の誕生日が
sokoたんの誕生日とかぶってるじゃないかということに敗北感(惨敗といってよい)を
感じていたことが原因と思われますので明日以降ならいつもどおりだと思ったら大間違いです。
よっつ葉っぱがあるクローバーを何のクローバーって言うんだっけ。
そう、貴方が誉めてしまったのでツンを見せる間もなくデレデレになってしまったのであるよ。




遅れてごめんなさいな皆様。今年もよろしくおねがいします。
でも手抜きは回避できなかった。

それと、文字サイズに関して。
ブラウザの文字サイズで調整してください、ごめんなさい。



+2月22日+
ぱんつ絵を描いたがために多くの方がこちらへ足を運んでくださって
うれしい一方で、昨日のぱんつ絵が以前に増して空虚に感じられ、宙に浮いている気がするのだが、
これは逆境か好機か。ファナティックかえろてぃっくか。狂気かイノセントか。

しかしこのままぱんつ路線でいくことはこのサイト…ツリ目をかかげるこのサイトを
自ら否定することになるのではないか。
私の好みの話になるので、みなさんの意見と食い違うこともあるだろうが
私は「ツリ目にぱんつ」というのはどうもいただけない。いただきます。
やはりぱんつは、やわらかさ・柔和・ぬくもり・平和・やさしさの象徴であるように思えるわけで、
対するツリ目には、冷淡・非情・戦乱・孤高なるものが連想され、どうしてもぱんつと相容れない。
やはりツリ目には気の強いイメージがあって、そのツリ目がぱんつを見せることは
自分の弱さ、孤独を露呈することであり(これはツンデレに根で関わっているかもしれない)
どうも一枚の絵としては自分は気に入りがたいであろう。
だが実は上記はすべて冗談で、管理人はここまでぱんつとツリ目について考えたことは無いというのがオチで、
この私のしゃべり方はなんなんでしょうね。

まぁ実を言うところツンデレというのはあまり好きではないという。
この一言が友達関係を破壊しかねないほどの告白なのであるが、実のところメイドさんと言えど
メイド服が好きなわけではないし、かわいいメイドさんなら好きという無条件要素も無いので、
「メイド属性」としてメイドさん一般を愛することはできていません。
ではなぜメイドさんが好きか。
なんでやろね。実際私も困ってます。
「御奉仕だとか、そーゆーのだからでしょ」とか聞こえてきそうで身もフタもない。
主人にとってメイドさんがどれだけ大きな役割を成しえるのか。
契約だとかの細いつながりに不安を覚えながらもメイドさんはどう主人に接近するか。
ふと思った。
下らないからやめます。ホントは思いつきです。
好きなものは好きなんだからしょうがない です。
話が途中で脱線したけど、結論的には どっちも描けばいいやん です。


+2月21日+
こちら
私もいい詩だと思ったわけだけど。
私はこういうのは口にできん。
はてしてここまで友達を大事にして思いやり、どう思ってるのかがイマイチわからないから。
本当に友達との間に友情っつーものが存在してるのか
なんだか今、漠然とした不安感と罪悪感を感じてる微妙な時期だからかもしれませんが
こーゆー詩を書けるのはいいことなんじゃないかと。

いつも冗談ばっかり言ってる人間が言うとオオカミ少年状態ですねw
いつから狙ったような冗談言うようになったんだろう( ̄▽ ̄|||)

自分は考えが浅すぎる気がします。論理の組立てだとかそういうのが、年齢相応にできてる気がしない
いくら学問的な知識を鎧しても、中身が弱すぎる(言う程知識は持ってないけども
結局そんな知識は血となり肉となりえない気がする。
このまま自分がどこへ行くのか心配でならない。
Push me,Rinrin!(やめなさい



明らかに知的要素が欠落してますね。
がんばるね…
というか…これ誰だかわかったらすごいよ_| ̄|○

それと、これから更新頻度が上がるかもしれません。
ですがこの手の宣言については悉く裏切ってきましたので、何ともいえないやるせなさです。
そろそろバナーの変更をするかもしれません。ご迷惑おかけします。



+2月18日+
オレはビートマニア!お前は何マニア?
 A. 某氏はロリまにあ!

オレはビートマニア!お前は何マニア?
 A. 「ら」で始まるあの方は体操服まにあ!

オレはビートマニア!お前は何マニア?
 A. オレもビートマニア!

お疲れ様です。

実はななななんとsokosokoさんにお会いしまして。
そう、あのsokoたんと。
内容はsokosokoさんのサイトにまとめられているので割愛。

いやまぁなんというか。普段から思ってたけど私と正反対
心の姿勢がしゃきっとしてるというか。
私が半分落ち込んでたら突っ込んでくれてね。や、うれしかったですよ。
そしてマックでそれぞれプレゼントを交換。私はこちらを戴きました↓


中央のチョコレート。試験中と帰りの電車で泣きながら戴きました。
どうもありがとうございました。ちなみにあと数粒残ってます。
え?欲しい? 絶対あげない(^^
sokosokoさんが「これはただのチョコじゃない」っていうとマジでマジに聞こえます。
いい誕生日プレゼントになりました(ぉ
CDはマブラヴのサントラです

最後は改札前でうだうだ〜
やはり滅多に会わないし、別れが惜しかったです(名残惜しかった
腰をいためていたらしいのにすみません(汗

話してて思った。私へらへらしすぎ。 うぁ_| ̄|○

とにかくどうもありがとうございましたw



あずまんがに出てきます。この二人を外してあのマンガは語れません(そんなことない
みるちー(おそらく右)とゆかちゃん。
いろいろ問題点。靴は紙が途中で切れたので。



+2月8日+
ナウシカ観た。もう観てらんなかった。うあー
3回は泣いた。少なくとも。

最近某所にてうみゅちゃんの出番が少ないだとか。
まぁね。私が彼女の産みの親ですからね、密かに。
私がいらんもん押し付けたばっかりにルシ様が苦しむハメに(汗
それでも頑張ってくださってるルシ様には感謝してます
というわけでヘルプ。


        ↑うみゅ             ↑シュバルツ姉さん

うみゅちゃん目大きいって。しかもどこで話してるんですか
チョコレートを弄ってる様子(明かされた新事実
シュバルツ姉さんもツンデレではないかと。

さて、すふぃたん(失礼 からバトンですねぇ。

●初めて絵を描いた年齢
中3〜高1の春頃じゃろうか…
キッカケとかは聞くの犯罪だから。

●よく使う画材
0.3 0.5のシャーペンとボールペン。消しゴムは普通のやつ。そう100円の。
最近はもっぱらボールペン。なぜかは知らんです

●好きな画材
画材と言われても… ボールp(ry

●よく使う色
青系統と黄色系統

●得意な絵
得意っていうか…得意じゃないけど頻繁に描くものとしてツリ目

●不得意な絵
幼女系。OLっぽい系。あと雰囲気出すとか絵に語らせるのは無理

●絵を描く時に考える事
何も考えてないんじゃ…
いや、よくわからない想像はしてる
殺しなら殺し、あぁんならあぁん、はふならはふ、にゃーならにゃー
↑殺せてないけど。

●描いてみたい絵
雰囲気のある絵。立ち絵以外で。ああそういえばイラストって描いたこと無さ気

●絵についてなんか言ってみる
実は萌え路線は微塵も狙ってない


バトンが周ってくると更新する気が起きていいですね。
や、感謝です。

そういや思った。ブログ案(ブルマ案じゃないです
いやさ、今こうメモ帳でチマチマ更新してるわけだけど、HTMLの利点を活かしてるわけじゃないし
掲示板設置する気ありますか?ってカンジだし、いつかブログにした方がいいんじゃないんですか?ねぇあにぃ、どうなのさ。
あにぃはいつもそんなんだよね。プロバイダ変更説みたいなのあったけど2日で流れたし
勉強しないし変態だし、短冊に「ボクっ子のかわいい妹が欲しい」だの「ふにふに枕がはやく擬人化しますように」
だの書くのもいい加減やめてよ。今年でいくつになるの?うん?
兄上が親の前でテイルズやってて、なんであにぃが恥ずかしがるの。
本棚に電撃姫置いてるあにぃの方が100倍変態だよ。
密かにえっちなの描いてるし。
え?おにゃのこはえっちなのでこそ本領発揮?
やめてよ!ぱんつとかおっぱいとか、お汁がいっぱいのがかわいいとか!
大丈夫ですか?私の脳内
ごめん、たぶんエラー出てた。



+2月3日+
某高校にて。
A「あ、かわいいおにゃのこがいますなぁ」
B「小4くらいじゃろか?何しに来て…」
A「尾行した方がイイって絶対!チェキチェキ!」
B「うーむ…おや、教室に入るみたいよ。今日は懇談でどの教室も使ってるんじゃ…(←説明口調」
A「よし!チェキよ!」
窓からそっとチェキ
おにゃのこ「母が来れないので、代わりに来ました」

無い無い無い無い、そんなのは!
あってもいいと思うけど。

冒頭からいきなり暴投。
てゆーか体が小さいのに胸が大きいってどうなんですか。
ロリとおっぱい大きいのが好きなのを両立しているらしい四葉さんあたりに詳しい話を伺いたい
胸が大きいのがダメなさたどらさんはロリ好きであるがどうなるか
ロリというのはロリ護憲派からすると身長だけでなく胸が小さいことも条件か

まずロリの定義から伺いたい。
身長+胸(小)+幼ひ顔立ち=ロリ←? ならば 身長+胸(大)+幼ひ顔立ち=???

ロリの定義すらわかっていない私は今人生の岐路であろう状況にあるわけだけど
こんなことばかり考えてる私は試験中にもこんなことを(中略
そして気付けば試験終了のチャイムが、そして紙面上にはセリオさんが
あらあら(era era)セリオさん、セリオさんの品番(?マテ)はhmx-14か何かって話聞いたけど
携帯のアドレスの中に入ってしまえば迷惑メール防止策としての数字とアルファベットにしか見えないってことで
アドレスに介入してくるのはいいけどseriousnessって形でちゃっかり「serio」って入れるのやめてくださらない?


るーの殺戮
左手が異様に小さいww あー_| ̄|○
決まらない_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


+1月18日+
願書6枚書くのに2時間半かかりましたこんにちは。
なぜこの時期に更新頻度が上がるんでしょうか、謎です。
「試験前にHPの更新頻度が上がる謎」についてはルシ様にお問い合わせを。


初期とだいぶかけ離れた感じの仕上がり。眉が悲しげになってしまった(汗
年賀絵わざわざ描いてくださったのに私が描けてない_| ̄|○
リアル四葉さんに↑みたいな格好して欲しかったりします(何

あの〜ありがちな事件がおきたよ。絵スキャンしたんだけど、その絵をスキャナーの中に
入れっぱなしにしちゃってて、気が付けばメモ用紙にされてましたってオチ。
メモ用紙にされるのは構わないけど、見られるのが痛くて痛くて。



+1月11日+
今日は悲しいことに、教室の時計の上に飾られていたD.C.の眞子さんが撤去されてしまいました。
花瓶が割れたら中からカードが出てきたので誰かが飾ったみたいです。
まぁ飾ってたっつても1週間なんですけどね

寝付くまで時間がかかるので、小説でも読もうかと思ったけど、家にあるのは
大正・明治あたりの文学作品ばっかりで読む気になれなかった(汗
なんだか軽くてえちぃのが読みたかったのです。
なので夜中の1時にクラスの委員長にメール。
すぐ返ってきました。「D.C.のことりならあるで!」
非常に頼もしい。
でも話の内容は読んでてムカツクだけでした。ごめんなさい。
5日くらい前の話なんですが(ぁ

そういえば今日からアニメでFateが始まるみたいですね。
なかなかに気になりますが、観るのが面倒くさい。


今日はルシ様。ルシ様はインテリサイドとXepher的な殺しのサイドが見え隠れするので
一枚で表現するのは難しいです。こんな拙い腕で何語れるんですかって気もしますが(死
なんかのび太君みたいになった_| ̄|○

そしてクスハたんからバトンが!

1.無条件にトキメク○○な三人
ふにふにな子
ほにゃほにゃな子
玖珠刃たんな子

2.無条件に嫌いな○○なものを三個
女性の悲鳴(トラウマ
虫(トラウマ
酔っ払い

3.無条件にお金をかけられる○○を五個
娘が出来たらどうなるだろう(まず相手な
恋人とかはどうなるだろう
他は思いつかないです

4.無条件で好きな○○を三個
ふにふになもの
ほny(ry
sokoたんの何か

5.無条件にバトンを受けとる五人
いないですお



+1月10日+
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

…と新年のご挨拶送れてすみません
4日から学校始まってまして… いろいろあったので今年は絵無しで_| ̄|○
2月半ばには試験全て終わってるので、できればそのあたりに更新できればいいなぁと。

受験の話なんですが、滑り止めは受かるとして、本命・もしくは行きたいなあって思う
学校のレベルの差が在りすぎで滑り止め校に行く確率60%近いのです。ふふ
大丈夫なのかなぁ(死汗

あと8日くらいにプリキュア見ました。OPから意味不明…
まぁ意味不明なのはお約束っていうか、主人公だとかタイトルだとかをやたらに強調するのは
あーゆーアニメでは基本なんだろうか。メダロットとかもそんな感じだった気が。
なんだっけ。OPの歌詞が「プリティで キュアキュア」とかあったような。
流石にそんな形容にはついていけません

あとMr.FULLSWINGの8巻持ってる人はP173を見てください。
食パンくわえてる女の子がやたらにかわいいです。

ところでボールペンでsokosokoさんを描いてみた。模試の解答に。首おかしいです_| ̄|○ 


今日から冬休み解除らしく、電車はすごい込んでました。
痴漢と間違われるといやなので、掌を胸のあたりにもっていっておきました。
狙ってないんだけど→こんな
リンク先の女の子の下の子の髪型はイイね。何度か描いたことあるけどうまくいった例が無いね。

ごめんね

私信>
さたどらさんとルシ様、年賀メール下さったのにきちんとした返事しないで申し訳
ありませんでした。



FC2 キャッシング 無料ホームページ ブログ blog