→→→Merits



+8月2日+
2日連続の更新は久しぶりだなぁ。
今日は朝絵を描いたんで更新が楽ヽ(´ー`)ノ
でもネタがない(´・ω・`)

あ、表のオフのは何だと?
あれは特に意味ないんです。これる人はこよう。神奈川と大阪からの参戦者もいるしー

最近内容の薄い日記でごめんね(´・ω・`)





+8月1日+
baitomaniaIIDX 2級くらい? なんだそれは。とりあえず4連投めんどくさい。
平日だからお客さん少ないんだけど。土曜日は死ねるゼー。
喫茶店に団体で入ったときは、私達のためにみんな同じものを注文してあげてください(冗談

なんで風呂がめんどくさいのか。
ウチの親父なんかそうなんだけど、すげぇ喜んで入るのよ。しかも風呂の中で爆睡とか。
めんどいだけじゃん。いや、いつもなんだかんだでちゃんと入ってるよ?

うは、今ちょっと電球
「♪このー樹何の樹、嘆きの(ry」
思わず雛子笑い(くししし


sokoたんからバトン。
激久しぶり。

【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
     今は…たい焼きと肉まんかしら('-'

【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
     財布。

【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
     黒のズボン。なんというものかは知らん。ジーパンではなんだけど。

【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい
     うーん… ( 'ω'っ  友達

【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい
     マナーの悪い人が少ない社会 てゆーか電車の中で空いてるからってシートに横になるバカとか。
     マナーっていうか羞恥心持てよ

【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい
     キリンレモン

【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい
     キリンレモン

【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい
     ドレスシャツ、白系のベルト、ズボン 微妙にキリがない

【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい
     関連してる内に入るかわからないけど高性能の複合機。

【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい
     今は特に… 強いて言うなら倫理学の本ちょっと読んでみたいかな

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい
     毎日ではないにしても炭酸飲料。

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい
     買えるものでも貰ったらうれしいと思うんだけど… 得するとかそういうレベルではなくて。
     というかsokosokoさんは何書いたんだっけ、と思ってみたら同じこと書いてた罠。あ-まいー罠〜

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい
       (性格の)明るさ(痛

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい
     トロいところ。環境適応能力の低さ(謎

バトンは回しませんです。葱をまわせっ





+7月30日+
食料が腐りやすい季節です。たま姉たまんねぇよな。

それはそうと例のごとくsokosokoさんに会ってきた。
ラーメンを食べ…ミスドで私はゴールデンチョコレート、sokosokoさんは…あれはチョコカスタードかな。
ナプキンくらい付けてくださいよミスドさん(´・ω・`)

そしてお陰様でついにXepher[H]突破です! Bloody Tears(IIDX EDITION)[H]もね。まぁいろんな曲で死にましたがw
はじめての難易度10(\9800)でした。

いつも私の趣味っぽい曲選択してくれてありがとね(´・ω・`) listen to yourselfとか。

とりあえず炊いたご飯2合分捨てることになってしまった。すさまじい罪悪感。
学校で残してきたお弁当とかなら普通に食べるんだけどさ。これは臭いがヤバすぎる、あからさまに。
はふ。これからは気をつけよう。





+7月27日+
で、某氏の絵が頭から離れないままに絵を描くと、じぶんの絵が描けないのよ。
そのイメージが頭から離れないまま絵を描いてもつらいだけだしつまらんので絵はしばらく放置。

ひさしぶりにネタっぽい面白いことかきたいなぁと思ったけど、思い浮かばないんで終了させてもらいます。
ごめんなさいな。





+7月24日+
だるだるソース。なんかうだーってなっててね、やる気でないヨ?
絵の方も「おー、こういうの描きたいー」とか思って某氏の絵を真似てみたけどクソすぎてヤル気がうせました。
気が向いたら更新しますけどねい。

Tizona d'El Cid[H]は安定かも。はいはい、って感じですかね。
MOON[H]がA…初めての☆7以上のAかしら。





+7月21日+
今日のうちに教育心理のテスト勉強しておかないと死にます。
でもここ最近の流れからしてできる気がしない。うだうだ遊んでんだもん。どふ

昨日学校付近でカラスが多かった。何かの前兆でしょうか。
「あ、カラスー」
「すっかり仲良くなっちゃってさ。やっほー、ただいま」
「この前はごめんね」
「カー」
「先に入ってて、水汲んでくるからー」
「うんー」
っていうやりとりのある作品のDVDを探すついでにビマニやってきたけどスクラッチが硬すぎ(重すぎ?)でMOONの
12交互+SCがいつも以上に回せない。後半がっつり回復だったので助かりましたが。
…大阪帰ったら魔女の宅急便のDVD買お(上のやりとり微妙に自信ない。前後してる可能性あり)




うみゅ→姉さんと来たんで鏡の空の方をば。うみゅは明らかに鼻の位置がおかしかったことに気づいたんで訂正しました_| ̄|○
元絵→ 上のは人物を青セピアにして重ねたりしてます

絵に意味はないです。下書きのまま塗ってしまいました。
ちなみに背景は背景レイヤーで入れたものではなく、鏡空さんと重なった部分を消しただけなのです。
背景とか入れ方わかないッス。明らかにイラストに向いてない。
私の絵に背景が無い、人物とうっすら背景が重なってるのはこのためです。真琴に恥ずかしいね!
いま「真琴」の変換が7番目にあった。たしかにあんまり思い入れはないというか、知らないです。

というか私の描く正面絵ってなんでこう…キモくなるんかな_| ̄|○
ごめんなさい





+7月19日+
パンヤ始めました。
なんで… いやマジなんでだろうな。オンラインは嫌ってたのにw たぶんsokosokoさんへの愛です。
まぁ実際タイミングややり取りの問題なのかな。なんか軽くイエスって言っちゃったんで…その場のノリってやつでしょうか。

今朝早めに起きたんでちょっと触ろうと思ってどっかの部屋のぞいたら



この人ら絶対ビマニやってると思ったね。

それはともかく。以前まったりテストとか言ってましたが…テストとバイトが絡んでそれどころじゃなかった。

それと第三回店長ラジオ楽しかったですよ。きっちーさん録音ありがとうございました。
きっちーさんか四葉さんがリクエストした「葱を回す曲」(??)ですが、あれはネタなんでしょうか。
あーゆー感じの曲は結構すきなんですが。ラテン系なのかなぁ…
私はラテン系とかブラジル系?(ボサノバなど)が好きな傾向にあります。フレンチポップもですかね。
CD屋だと激しくコーナー狭いです。買ったことねぇけど!!

しかし…みんなリクエストしてた曲がみんなのイメージに当てはまってた気がする。
みんなみんならしい曲をリクエストしてたっていうか。音楽の好みは結構内なる自分を表してたりするのかな。

てかひよりんっていう人と朝比奈みくるの声同じ? あ?





+7月16日+
体育で必要なお金を振り込まないといけないらしいんですが、その掲示がでないので不安になっております。
7月中旬まで掲示なのに…見る掲示板間違えてんのかな。
ていうかこんなこと日記に書くようなレベルものもでもないような…

テストラッシュが終わり、これからはまったりテスト。テストの無い日はお休みなのでダラダラです。

おすすめの飲料水。
キリンレモン
 これは素でオススメなんですが… なかなかコンビニやお店では売ってません。KIRINの自販でも缶が売ってるだけだし。
 まぁ見つけたらチェキしてやってください。ファンタみたいなガキくさい味はしません。というかみんな飲んだことあるでしょう、うん

nude
 学校の売店でしか見たことがない。昔一回飲んだ記憶があるんだけど。
 キリンレモンといいレモン系がツボなんだろうか。こちらはキリンレモンより薄味。マジでマグネシウムを感じる味です。
 コーラみたいに泡立ちが激しいわけでもなく飲みやすいです。凍りそうな冷たさでお飲みください。


■支援



手術とかマジ怖ぇです。某方はむしろ術後を恐れているみたいですがw




+7月13日+
ルシ様からお部屋バトン

■あなたは実家?一人暮らし?
  一人暮らしです。3ヶ月くらいになります。

■あなたの部屋に写真はありますか?
  ありません。PCにも2.3枚入っている程度。

■あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
  部屋は借り物なんで画鋲とか使えません。何もかかってないです。

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
  ないない。フィギュアとかも無い。

■あなたの部屋に漫画はありますか?
  あずまんが大王1〜4
  トリコロ1〜2  これだけかよ。すくなっ

■あなたの部屋にある機械は?
  パソコン。家電ですねぇ。PS2もあります。

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?

  無い_| ̄|○ 

■寝るときに必ず周りに置くものは?
  目覚まし代わりの携帯。

■あなたの部屋は何畳ですか?
  6畳だっけかな。ベッド置いてるんで超せまいです。

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
  白。床は黒のフローリング(ビニールっぽい)だけど白いマットをひいてる。カーテンは黄色ですw

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
  ワゴン?3つの引き出しに滑車が付いたもの。あとベッドですね

■あなたの部屋で一番多いものは?
  はやく出せよ、って感じの紙パック(リサイクルのため洗ってそのまんま

■ポスターなどは貼ってありますか?
  ポスター自体持ってない。あ、友達からもらったのがあったか。でも実家だわ

■あなたの部屋で一番目立つものは?
  PC?

■あなたの部屋にこだわりはありますか?
  無いです。完全に一人暮らしを楽しめてません。

写真もなく事務的に答えて申し訳ない(汗
時間がないねん。昨日は絵を描いて一日潰れましたが
英語音声学やばすぎ!
メッセメンバーで英文科っていませんよね…言語学科とか…
そもそもなぜか理系が多いw




+7月11日+
炎の1週間。
あーネタが無い。家から一歩もでなかったしな。それがネタとか?

とりあえず最近思うのは私絵下手すぎ。リンク先のリンク先の方とか。リンク先でみかけるのでたまに回らせてもらってるんだけど
私と比べるのが失礼なレベル。同い年だったときにはマジで泣けます。
いやーなんでこうも差が…それは私が何も考えずに描くからでしょう。前回の絵を省みずに。
彩色においてはツールが違うつっても原画に差がありすぎるのでただの負け惜しみ。
質感から物理感覚、絵自体の魅力から発想、構図まで全部違う気がする。
絵はそんなに中途半端に終わらせたくないな。最初はクソすぎたけどここまできたわけだし。IIDXで言うと初段くらいか。
うまい人から見ればまだまだ級の段階だろうね。
絵を描きたくなってきた。勉強そっちのけで。
メッセメンバーでお絵かき大会とかやってみたいな。そういやGoさんはどうしてんだろ。

ところでone or eightって終盤終わりかけのところ「上下上下上下上下」って聞こえるんですが何て言ってるんでしょ
one or eightっていう曲名はかなり好きです。なんかイカしてる。




+7月7日+
テキストだけでも更新しとくね。
12時半には寝て、7時にはおきたかったんだけど、こさのばさんのねとらじによって予定が狂いました(ぁ
リアルタイムで聴いたねとらじはこさのばさんのが初めてかな。うふふふふふふw

最近不幸なことが多すぎるんですが…不幸は無視して今大事なことだけを考えることにします。
考え出したら止まらない。鬱っぽくなるだけだ。
若干ホームシックにかかってる気もありますが…
テストが予想以上にやばいDEATH。助けて。ボスケテ。
資料や参考文献としてはネットより書籍ですなw 図書館通わないとマズかも。

7月7日はリアル友人の名雪の誕生日だった。(高校時代一緒に絵を描いてきた方。100枚以上は絵を交換しあったんじゃないだろうか
ハルヒにハマってるんですか…相変わらずかわいいのをかけるようにがんばってるのね…
もう不登校にはならんでくださいね。やりたいことできる学校にいってんだから。
なんか思い出すとすげぇ帰りたくなるな…夏一緒に大阪を歩いた記憶が_| ̄|○
早く実家に帰れるといいなぁ




+7月4日+
ただいま來無は留守にしおります。御用の方は発信音の跡に残留思念をどうぞ。

「千影まだー?あと絵をもう少し考えながら描いたらどうだ」

調子に乗るんじゃない。時間が無いんだ。
ごめんなさい調子に乗ってました。
シスプリ停滞前線が目の前というか真っ只中です。

真面目な話、これから試験やレポートが忙しくなるので、テスト明けまで更新はまばらになるかもしれません。




+7月3日+
最近友人が少ないことで淘汰されんじゃないかと本格的に不安を覚え始めているんですが、電車の中で携帯テレビをスピーカーから
音を出しながら見てるやつとか、人の耳元でコスプレがキモいだの自分の聴いていた曲のアーティストが同人誌読んでいた
ことがあっただけでキモいとか退いてる視野の狭そうな価値観を持ってるやつを見ると、何なんだ貴様らはとか思うんですが。
いや、その前に私が何なの。
他人に迷惑をかけてるとか社会の中では比較的どうでもいいんですか。私が神経質になりすぎてんですか。
みたいな発言をすると「みんな私の考えに従えばいいんだ」みたいな歪んだ博愛主義的な面が露呈してる気もしますね。

そんな感じで腹を立てつつモヤモヤしたものを抱えてスーパーのレジに並んだわけですが。
レジの方「あと1円あります?」
私「すみません、ちょっと待ってくださいー」
レジ(ry「大丈夫ですよ、時間はたっぷりありますから」
このやりとりだけでもさっきまでのことを忘れて和んだ。
人との係わり合いが希薄すぎるんですかね。そういうちょっとしたやりとりにすがらないといけないくらいに。
よくわからんが何かしんどい。




+7月2日+
ファッション雑誌を見てて思ったんですが、専属モデルだとかを使うより一般の方をスカウトして
モデルになってもらった方が、読者としては安心するんじゃないかなぁとか思うわけですが。
「へー、こんな感じの人でも似合うんだ」とかあるじゃない(身長、顔、髪の毛の色、体型などで似合う要素が変わるんで
モデルなら似合ってナンボとも思えますし(セクシーなミリタリー系の恰好してるヤツにB系は無理があると思うが
モデルを使わないと服が際立たないとかあるんでしょうか。
あくまで服を売りたいのか。

とりあえず玉山鉄二かっこいいなあんた。




+6月30日+
映像技術部さんのDVDが届きました。役者さんが演技中に笑っちゃっててなんかシラけた…
笑えるところは笑えましたが…もう少しがんばってほしかったです。
あと元ネタがわからなさすぎました_| ̄|○


クリックで原寸

るし様ん家のメイドさんこと、うみゅちゃんの私服。
前からひそかに企画されていたGジャン企画。質感や色落ちの具合などが私には表現不可能なレベルで困りました。
パンクっていうほどパンクじゃないんじゃないですかね…?これくらいなら普通に街で見かけませんか?w
これでおとなしくて小柄で胸が大きいっていうんだから驚きです(ぇ

ただいまの時刻AM10:45。授業の前に友達と漫研の展示会「六月展」に行ってまいります。
昨日も行ったんだけど、表を見ただけで内部はチェキしてなかったので。一人じゃ厳しいのです!チキンだから!!




+6月28日+
夏コミが8月11日というのが大敵。8月の最初から夏休み終盤まで里帰りしていたいのに。
どうしようか悩む。参加せずにおわる気もするが。
ネタが無いのと眠さによって脳が麻痺しつつあるっつーか、明日は映像技術部様のえいぎずハイ!っていうDVDが
届く予定で、これはなんかもう勢いで買ったので待ち遠しい感じもなく、大して興奮せずに眠りにつけそうです。
嘘です。それなりに楽しみです。不二さんカコイイ!




+6月27日+
25日の絵、元ネタわからず見られるとかなり恥ずかしいんで、紹介してるムービーを絶対見てください(ぇ

バイトで時間がないです。はふ。




+6月25日+
sokosokoさんに会ってきました。なんかもうオフって感じは無いですハイ。
■収穫
 BRIGHTNESS DARKNESS[H]
 Tizona d'El Cid[H]
 STAR FIELD[H]
 Attitude[H]
 e-motion 2003 -romantic extra-[H]
 Love Is Eternity[H]
 Sphere[H]
 Really Love[H]
 MOON[H]

念願のBRIGHTNESS DARKNESS、Tizona d'El Cidを撃破。皿力が伸びてると実感。
sokosokoさん無しでこの成績を残せたかというとやはり微妙です。
彼のいることによる安心感と適度な緊張、それで集中できました。花蝶風雪の気を抜くなという忠告忘れてましたが
どうもありがとうございました!

なかなか千影に手をつけられないんですが…→
映像技術部さんをリスペクトしての絵。(描いたのは誰だかわからないんですが。)つーかまんま。(マテ
movie→マッドムービー→シスプリ剣心 明治剣客可憐タン
歌詞 かわりばんこでペダルを漕いで おじぎの向日葵通り越して ぐんぐん風をのみこんで そう飛べそうじゃん
のあたりです。というか映技さんのおかげでシスプリがどうこう言い始めるようになりましたのよ。
すごい人たちだー




+6月23日+

Give me 時間! あと鈴凛!




+6月22日+
シスプリお休み… 言い訳を言うと↓
次は千影なんですが、千影はなんか他の妹と違うんですよね。
千影そのもののイメージはオカルトっぽくて非常に分かりやすいんですが、私の絵における世界観に合わないのか
どうしていいかわからず、イメージが湧いてこない。つかみどころの無さを感じる。
白雪みたいにイメージを変えるのも難しいし、花穂みたいに単純にもいかない。
全国の千影描きさんに尋ねたいね。
千影そのものすら描けませんが(死
人間関係における、「なんかあいつは苦手」って感じなんだろうか。
いや、嫌いどころか魅力感じてますけどね

平成牛乳の広告ができました→


+6月21日+
なんかもうさー
ぱんつが見えすぎているより、スカートで隠されたぱんつを想像するほうがえろさが増す。




+6月20日+
今日バイト先、帰りの準備をする際に。
先輩「そういえばゲーセンでSEED2がそろそろ稼動だねぇ」
OBの方「そういえばそうね。」
先輩「…だめだよらうむ君。ゲームとかアニメ否定しちゃ。」
私「(私はもっと激しい世界にいる気がするんですけど。)…。」

この先輩にビーマニ誘いましたがダメでしたw
5keyはよくやってたみたいなんですが、DXの方はめっきりなんだと。周辺にビマニある場所あまり無いですしね。
そして先輩にご飯おごってもらいました〜。ありがとうございます!

今日は千影の日ですがお休みです。時間ないですよ。明日1限からだしー
イメージも湧いてないしね。




+6月19日+
若者論の中で語彙力の低下や国語力がどうこうよく言われてるみたいですね
流行語とかに自分の伝えたい細かいニュアンスまでも迎合させてしまうから、伝えたい感情の細やかなことなどを伝える
能力が培われない。また言葉を探そうとしなくなるなど。
妥当性は抜きにして、ネット上やメール、チャットだとそれらに顔文字も入ってくるんじゃないかな。
顔文字ひとつに自分の言いたいこと・感情を乗せる。私は極力やらないようにしてるけど。

語彙力の乏しさは実際日常生活の中で実感してますけどね。高3の終わりごろから、うまく表現できないことに気づいて
もどかしさを覚えるようになった。
というか私には曖昧な表現が多すぎるんですよね。どうにかしたいです。




+6月18日+
朝がんばって起きて、それから夕方までパソコンを触ってたんだけど、眠い。
目覚ましも兼ねてお出かけ。帰ってきてしばらくしたらまた眠く。

何かの病気じゃないの?




+6月17日+
バイトの帰りが遅かったので18日更新。
関東って雨多くないですか?こっちきてから快晴は数えるほどしか見てないような気がします。
誰か七色天気予報のコロナか、みなみけのチアキ様を呼んできてください。

あ、あとバイトでやらかしました。




+6月16日+
先日四葉姉さまから「咲夜じゃなく咲耶」という指摘を受けました。
咲夜じゃそりゃ東方のしか出ませんわな。バカ_| ̄|○
ご指摘ありがとうございました。さすがです

Apocalypse 〜dirge of swans〜[H] 100% murmur twins[H] 86% 
ミスカンの数見てないので段位じゃどっちが難しいかはわからずw
以下は私の感想ですが、Apocalypseは慣れたらミスカン減るんじゃないだろうか。
回数重ねればApocalypseの方が簡単になるだろうと思います。現段階でもApocalypseの方がクリアしやすいです。
murmur twinsは2回やりましたが見切れない部分も多いですしね。

☆9もけっこういけるもんだろうか、とか思いつつ帰宅。
そのビマニのノリで9thのサントラをパソコンにコピーしてました。ええしてましたとも。
で、コピーされたファイルに1曲1曲曲名を打ち込んでたんですよ。
打ち込み終了!お疲れ様でした! で、変換だか無変換だかどっか押したら全部名前打ち込む前の状態に。
もう死んで死んでトキメイテ! うん、死んじゃえ。マウスなりキボドなりを潰したくなった。
すかさず「元に戻す」を編集なり右クリックから選択→「送り主側云々ファイル名読めない云々」
sh(ry
もういいっス。

塗ってみました。こさのばさんが此処を見てくれていればいいんですが…





+6月15日+
昨日、出張で大阪から親父がきて東京で落ち合った。
んでウチに泊まることになった。でもわしは泊まるとは思ってなかったのよね。
次の日の朝の出発時刻がぜんぜん違うしさ。
部屋にやばいもの出てないよな?絵とか片付けてあるし、変な雑誌もしまってあるし。
たぶん大丈夫のハズ! と思ってました。

がちゃ。 まずドアをあけて目に入ったのがVGNEOのマウスマッド(マテ
忘れてた(汗 親父が先頭で入ったので見られたでしょうな。でも無言でした。
とりあえず荷物をマウスパッドの上に置いて、と。 よし、気休めの隠蔽完了!

ほかには何とも無かったです。普通の日。

今日は以前言ってた授業中に絵を書いてた人と同じ授業なので話しかけてみるお。




+6月14日+
今日は帰りが遅いから早めの更新。うん、いい心がけ。
本格的に書くネタが無くなってきました(汗

えー…そうだなぁ。
TOPに「この道をわたしたちは」ってあるはずなんですが…
ウチもあんな感じのあったかいサイトにしたい!(マジ無理だから
うにゅう_| ̄|○

HAHAHA…はい。ご存知の通り暖かい絵は書けませんし文章も汚いです。
お疲れ様でした。

はふ。でもあーゆー癒しってステキだと思いませんか




+6月13日+
本当は14日だけど時間がなかったってことで許して。
ぐだぐだ言ってねぇでぱんつ絵の一枚でも描けば済む話じゃんね

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

いや、というか勘違いしてた。普通に13日更新だ。
あ、そういや学校終わってバイト始まるまでの時間に電車に30分揺られたどり着いたゲーセンは
ビマニの画面にライト直撃でなんというかサドゥン状態でした。
いきなり「poor」 え、今スクラッチ見えなかったヨ?
怒りを胸に抱えバイトへ行きました




+6月12日+
12人の妹強化月間。trash参照。
別にあの作品に思い入れがあるとかではないです。ただなんとなくです。
意外とどうでもいいです。

授業中絵を描いてる人を見かけたので今度はなしかけます。チェキとか多用してみます。
了承とかさりげなく使うのもいいですね。

お腹痛いのでこの辺で。see you




+6月9日+
今日のテストが普通にやばい。
うん。でも大丈夫な気がする。やばいやばいと言いつつ結局それなりに満点近い、今回は。きっと。
ありがとう。
で、テストの出来というのは、はじかれるかな?っていうのが1個だけ。20個のうちたったの一個。
でもみんなも満点近い。というか簡単すぎんねん_| ̄|○

そして学校帰りにゲセン。五段受けた。真紅sync狙いで。今回で2回目の受験ですが1回も真紅sync出ません。
何さ。私は真紅syncに嫌われてんの?
ムカついたのでスタンダードで真紅syncやってきた。
sokosokoさんとルシ様のイメージだった。二人とも何もしゃべらず対峙してる感じ。オチはわからないけど(ぉ

でゲセンの帰りにスーパー行く途中で急に貧血もどき。なにこれ。やばい意味ではぁはぁしちゃう。
あーこの時間帯中年の親父ばっかだな。倒れてもフラグ立たねぇよ。いや、そんなんどうでもいいって…
みたいなことを考えながら帰宅。で、今これを打ってます。
魔女の宅急便のオソノさん?ならこう言うだろうね「きっと疲れが出たのよ」 言うだろうっていうか実際言ってる。キキに対して。
熱出ても測るものないや。おでこで「こつん」てやってくれる人も身近に存在してません。
親戚が近くに居るけど部屋に上がってもらえるような状況では無く。
つーか何甘えてんだろ_| ̄|○ 心気症か貴様は。
今日は長門と水銀燈描こうと思ったけど気力なし。明日になったら気分かわってるかも。

昨日のぱんつ絵はすみません_| ̄|○
でもアレだな。ぱんつ絵とか描いたらアクセス数が増える傾向がある。同じ人が何回も出入りしてくれてるのかもしれないけど。
昔ネムとTo Heart2のるーの人を描いた時もアクセス数多かったかな。

お肉食べたい。 誰か焼肉にツンデレって連れてって。あーそうだsokosokoさん。お金に余裕ができたら焼肉行きましょうよ。
いや、みんな来なさい。

というか最近絵描く時間が多いんで気軽にリクエストしてもらえれば。
このサイトを何回かチェキしたことあるならわかるだろうけど、完全に別のキャラクターにアレンジされることもあります(死
とりあえずお願い。ネタが思い浮かばないの。




+6月8日+
明日のテストが普通にやばい。
うん。でも大丈夫な気がする。やばいやばいと言いつつ結局はそれなりにやるんだ、いつも。きっと。
ごめんなさい。
で、テストの内容というのは、英文が20個出るだけです。配られたプリントの英文たった100個のうちから。
今から26:00までと考えてあと3時間ちょいか…
で、明日の電車の中で50分。3時間50分ね。うん。やらなきゃしゃーない。

何描こうか。テストそっちのけで。
四葉さんに聞いてみた。
みくる



これは私にしては似てる方ではないですか?私にしては。
朝比奈みくる。ふむ。↑は「みくる」ですね。
ミクル=アサヒナ 四葉さんは聞き飽きたかもしれないけど、ミクルの「ミ」にアクセントを置いて下さい。
これを読んでください→ ダナエ  ダにアクセントがあるでしょ?その感覚でお願いします。
マリエとかホリエも一緒ね。
どうですか。ツリ目なイメージに変わりませんか。うん、変わったね。おめでとう。



←昔の分をチェキ(1)
←昔の分をチェキ(2)
←昔の分をチェキ(3)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送